2015年10月12日月曜日

身近な所からコツコツと・・・ 曽爾高原トレッキング!

最近はちょっと軟弱になりつつ
愛車のえっくろう(エクストレイル)でドライブ!

かみさんが曽爾高原に行きたいいう事で・・・




奈良の自然を満喫しながら走り・・・
到着し・・・

案内板(^^)

ここへ向かいます♪


途中ライダーご夫婦が可愛いワンちゃんの記念写真とってて
あまりの可愛さに・・・

写真撮らせていただきました♪

綺麗な所です♪

登りながら写真を・・・






ここまで登ると景色も綺麗ですね♪

ここからは降ります(^^)


曽爾高原良いところでした♪
近くの青蓮寺湖経由で帰ろうと向かいます!


奈良から三重と良い景色が続きました♪

さて、14時もまわり・・・
三重の名張市街に有る・・・


焼き肉屋さんで・・



お腹いっぱいで帰ってきました!

あれ?
座骨神経痛の症状がない!

何でだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿