2016年10月16日日曜日

かみさんの母校へお付き合い(* ̄∇ ̄*)

かみさんが普段は同窓会の案内が来ても全然興味示さなかったのに
何故か今回は行くから送ってくれと・・

その前に京都第二赤十字病院へより・・・
ちょっとお見舞いを済ませ・・・

前から有るのは知っていたけど
僕は初めて・・・

お昼ご飯です。


パンは食べ放題♪

 かみさんの
これもシェアしたけど美味しかった♪

お腹も満たして・・・
今出川の・・・

 ここへかみさんを送り
僕は京都御所散策へ・・・











 いや・・・
広い広い
2時間たっぷり散歩できました(^^;)

 帰りは朽木によって・・・・

良い雰囲気でお茶して
1日終了

何となくまったりした休日でした♪

2 件のコメント:

  1. 良い一日でしたね
    ふとし.さんの優しさが伺えて
    こちらも和みます

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      いや、有り難うございます。

      優しくはないですよ(*^_^*)
      振りまわされてるだけかもです(^^;)

      いい思い出出来たみたいで良かったです(^^)

      削除