2017年1月29日日曜日

ログハウスカフェ巡り(^^)

ログハウス巡りのスタンプラリーのため?
ログハウスカフェに行こうとなり行ってきました。(^^)/

一件目は 「気遊」さん

テラスは雪がいっぱい(^^)
山の景色が最高!

 ビザ釜も!

店内も良い感じの雰囲気
ログハウスって何となく暖かい感じで好きです♪

干し柿(^^)

お昼はランチセットでかみさんのも僕のもサラダが付きます(^^)

 僕はカレー♪
美味しかったですよ~ヾ(^v^)k

 かみさんの季節のスープとブレッドのセット
塩の入ったオリーブオイルが付いてます!

デザート!
葛と杏のジャムかな?

季節のスープヾ(^v^)k

ホットコーヒー♪

カレーもとても美味しかったですが
季節のスープとブレッドのセットがおすすかなと思います(^^)

次は「カモノセキャビン」へ行こうと・・・
途中道の駅で休憩しながら・・・

良い感じ♪
此処へは2回目です。
以前バイクでのツーリングで来ました!


 店内へ!

 何にしようかなぁ・・・
さっきご飯食べたばかりだし・・・

チーズケーキの・・・

 セットでホットコーヒー♪

 かみさんは~
(゚ロ゚屮)屮
カレーセット~
あれ?
さっき食べたばかりじゃん

どちらも美味しくて
幸せヾ(^v^)k

この薪ストーブは強力です!
丸のままの薪がゴボッと入ります!
広い店内がこれ一台で半袖OKなくらい!

実際マスター半袖でした。
とても気さくで猫好きなマスターで楽しく過ごせました!

楽しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿