2018年6月17日日曜日

奥城崎へお出かけ1日目!

城崎温泉も良いけど
奥城崎の海は絶景だよねって事で・・・
いってきました!

まずはお昼頃福井の敦賀に来たので・・・・

ヤッパリ此処でしょう!

 五右衛門です!

はい1400円~🎶
季節で内容が違くて
今日は何かなぁと楽しみなお刺身定食です!

お正月の買い出しもお世話になってます!

僕が運転でかみさんが・・・
写真班になって貰えず・・・居眠り班に💦
なのでいきなり旅館です~(^^)

 昭和な旅館です!
この雰囲気何時までも残って欲しいなぁ・・・

 お部屋!


 広くて最高!
🎶

チェックインで貰ったお品書き(^^)
チェックインの時追加メニューもお願いして・・・
チョット散策~🎶



 部屋からの景色!

 ロビー






綺麗な景色と海!
ヾ(^v^)k
さて夕飯へ・・・


グルメブログじゃないので!
なにがどうでどうなのかって無いですよ!

ただただ・・・・
美味しかったです!
🎶


一言これ絶品🎶





食べて呑んでご機嫌でした!
さて明日どちらに!
美味しかった~🎶
ご馳走様でした!

楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿