2018年7月14日土曜日

久しぶりのヘアカットから嵐山でお食事~🎵

流石に3ヶ月髪切って時間が経つと鬱陶しいので・・・

 何時ものカットハウスへ!
終わった後嵐山へお食事に(^^)

渡月橋の直ぐ傍の渡月亭へ!

良い景色🎵



来ました~
湯豆腐と玉手箱(^^)


美味しそう🎵

ご馳走ですね!

もちろんノンアル🎵

湯豆腐はヤッパリ絶品ですね~🎵

お店からの景色も満喫して・・・

外を歩くと味のある写真館
そして橋を渡り・・・

駐車場そばのお土産屋さんにこんなクルマも🎵

良い景色ですね~🎵

気温38.5℃の景色💦


 暫く散策して・・・


美味しかった~🎵
冷えてから近くの法輪寺って所へ散策
拝みませんが💦

 そうしたらこんな所に遭遇
仕事柄縁が深いんだけど行ったこと無くて初めて此処にあるんだって知りました
でも
知らなくても・・・
決して罰当たりではありません💦



なるほどね~(^^;)


なんか十三参りで有名な所らしいです(^^)


 

肉眼だと渡月橋がみえるんですが💦

さて戻ります!

人力車
乗らなかったけど遠くからの観光で来られたなら絶対お勧めですよ!
地元の人しか解らない観光スポット案内してくれるかも🎵




暑かったけど!
楽しかったです~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿