2019年3月9日土曜日

日生へ牡蠣買いに~🎵

もう牡蠣の季節も終わりだし~
今年はまだ牡蠣買ってないし~

日生へ!
Go(^o^)

去年開通した新名神のSAで休憩🎵

此処です!


新しいだけ有ってとても綺麗🎵

案内板も🎵

海の駅しおじ
そう!
五味の市に到着~🎵

お腹すいたんで道路向かいの食事処へ(^o^)
かみさんが実は牡蠣が苦手なのでカキオコは却下💦



中に入って~🎵


僕は牡蠣フライと刺身定食🎵

かみさんは焼き穴子と刺身定食🎵

五味の市は入り口から中に向かって右が牡蠣だなから引き上げた牡蠣
左が海底に落ちてしまった落ち牡蠣

今年はどんな物なのか試しに落ち牡蠣をたくさん買って🎵
帰路へ!


 帰りは此処で休憩して・・・

家に帰って!
早速!
蒸し牡蠣🎵
蒸し牡蠣が一番好きです🎵

流石落ち牡蠣(^o^)
可愛いカニさんが💦

ナムナム💦

一番デカいダッチオーブンで更に蒸し牡蠣作って~🎵


食べきれない分はあとでシチューになりました(^o^)

日生の牡蠣は身が大きくておいしい~🎵
また来年🎵

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜。

    あっ!

    ここからコメント出来るんですね〜。

    初めて気づきました〜。


    写真が綺麗ですね〜!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      なんと此方にコメント!
      有り難う御座います~

      写真はスマホカメラです~
      此処ではこれでブログ最終です!
      新しいブログで再出発です(^^;)

      削除