2019年6月14日金曜日

城崎温泉ドライブ1日目

夫婦で大好きな城崎温泉へ!

休憩は道の駅若狭熊川宿の真向かいに有るサバカフェに🎶

初めて入りました!


かみさんはウィンナコーヒー

僕はサバサンド!
ひとつは多いのでかみさんとシェアしました(^^)


宿に着き・・・

お世話になります!



部屋からの景色です🎶

ここから外湯に出かけます(^^)














城崎温泉の風情って好きです🎶


宿のお庭(^^)

お食事です!

お腹すいた~






この可愛い器🎶


お蕎麦なんです(^^)


デザート頂いて🎶

美味しかったです!

ご馳走様でした!

またまた外に出て・・・




飲泉も駅前にあります(^^)


駅前の温泉に入って帰りました~🎶
 

0 件のコメント:

コメントを投稿