2020年9月22日火曜日

赤倉温泉へGoToトラベル2日目(^o^)

朝起きて長女達と朝食🎵





お世話になりました<(_ _)>
ここからエクちゃんが妙高山登りたいというので
火打山、妙高山 笹ヶ峰駐車場へ向かいます!



自然一杯のつづら折れの山坂みちを走り!

チョット勘違いして手前のここへ(^^ゞ
どうせなのでトイレ休憩しました(^^)/



さらに火打山、妙高山 笹ヶ峰駐車場へ向かいます!
景色が綺麗🎵

無事につきました!
入り口で登山道の整備資金の募金が(^^)
まぁ人それぞれ考え方受け取り方有ると思いますが…・
山道の保全は大変ですよね募金させて頂きました。

募金の記念品(^^)/

みんなで記念写真を撮り🎵
歩きます!




僕らは途中でエクちゃんとお別れし
帰路に!
エクちゃん楽しんで下さいね(^^)/

高速に乗り…

途中休憩したりしながら…


農村風景を眺めながら走り
お昼ご飯どこにしょうか・・
かみさんが探してくれてナビもお願いして…

ここへ!
氷見漁港にある魚市場食堂!


このとおり漁港の2階にあります(^^)
人気店みたいで1時間くらい待たされました(^^ゞ
並ぶの苦手なのですが今回初めて1時間も並びました(^^)

中に入って
食事を頼むと最初に来るのが…

どーんと土鍋の味噌汁です(^o^)

長女は海鮮丼
僕らはお刺身定食(^o^)

味噌汁取り分けて…


美味しかっです🎵

近くの氷見の道の駅へ…


 ここでお土産買って帰りました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿