2023年8月26日土曜日

永源寺のイワナと最近出来たカフェ

 最近、かみさんの妹が守山のリゾートマンション買って

ここ(^^)
これは先月の向日葵の時期にとなりの公園から撮った写真で
かみさんの妹ご夫婦が毎週末来てるので頻繁にご一緒してます(^^)

で・・・
今週は永源寺の何時もの池田養魚場へイワナを食べに(^^)

早速到着して(^^)


雨の後なのでチョット水が多いです。



ここです~
頼んだのは何時もの3000円のコース!





あ・・・・
イワナの塩焼きの写真忘れた(^^ゞ

かみさんの妹さんのご主人はイワナの骨酒を楽しんでました~
って、私は何時もハンドルキーパーなので味わったことがありません(笑)

美味しかったです。

食事後暫く散策しながら景色を眺め・・・



何時もはチョロチョロしか落ちてない小さな滝が・・・・

水のある景色はヤッパリ良いですね(^^)

そして帰りにcaffeに寄りたいという女性陣のリクエストで・・・・
最近シャーレ水が浜近くに出来た「369テラスカフェ」へ行くことに・・・

で・・・

場所はシャーレ水が浜の真向かいの高台
入り口はこの標識
駐車場の矢印はこの先?
悩む人もいると思う標識
入り口の坂道狭いけど登って入って行くと駐車場があります。


混んでたのでササッとアイスコーヒー飲んで帰りました(^^)
369って位なんで弥勒菩薩?
な感じのカフェでした!
雰囲気は良かったですよ!

そんな感じの1日でした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿