2015年7月5日日曜日

篠山城とお菓子の里丹波ドライブ

丹波篠山方面に行って見ようという事で・・・
出発し・・・

道の駅 能勢くりの郷に!

お昼ご飯にしましょう🎵
野菜カレーが美味しかったです🎵

ご飯の後に売店を徘徊(^^)/
なんと!

やぎミルク!
買っちゃいました(^o^)

ソフトも美味しかったです!

そしてるり渓へ!

綺麗な所です!
キャンプされてる方もいました!



次に・・・
ささやまの森公園へ!




とても自然豊かで綺麗な公園🎵

こんな可愛いトラックもあったり(^o^)


体験コーナーみたいなところもあったり
自然を体験するのにはとても良いとこだと思いました!

そして篠山城へ!


流石にお城ですね~
石垣が凄い!




中はとても広かったです(^o^)
歴史を感じますね!


開花宣言の基準の桜なんて有るんですね!

篠山城趾を満喫して🎵

人力車!


そして結構広い公園みたいになって居ます🎵


ドイツビールも売っていました(^o^)
グラスとも(^o^)



クラシックカーみたいなのも🎵

一通り回って
何故かお菓子を買わずに・・・
コンニャク買いました(^^;)

帰りに・・・

山科の鶴喜そばで夕飯取って帰りました~(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿