2015年12月23日水曜日

久しぶりのパルケエスパーニャ

JAFの割引でお得に遊べるので行ってきました♪

なんとパスポート4900円が2000円(* ̄∇ ̄*)

天気が悪いので・・・
どうかなぁって思いながら・・・


到着♪

10年以上ぶりです(@@;)
嬉し~♪

着いたのが昼だったので
早速昼飯~

席について



かみさんのパエリアのセット



僕はクリスマスセット
かみさんが鶏肉苦手なんで
シェアしながら好きなところを食べます(^_^;)
ケーキは当然かみさんにあげた!

食べ終わって外に出て
かみさん物足りないって言うので・・・


ピザ!
(^_^;)\(・_・) オイオイ

ピレネー♪

大迫力絶叫マシン♪
2回乗った\(^O^)/

グランモンセラーっていうチョット小さめのジェットコースター
スプラッシュモンセラーっていう水上コースターに乗って



フィエスタトレインでエスパーニャ旅行♪

この後色々のって・・・

氷の城って所に・・・

 氷漬けのひまわり!





せーんぶ氷漬け!
さむかった~(≧◇≦)

フェリスクルーズって言う
小さな遊覧船に



 かわいいサンタさんがいますよ♪


難破船

と色々この後もアトラクション巡りして♪


夕方5時でまた食ってるし
(^_^;)\(・_・) オイオイ

もう入らない
お腹いっぱい

食事してる間にすっかり暗くなり・・・






綺麗♪

またフィエスタトレインに乗りたいって言うので・・・


 凄い雨何です(>_<)




暗くなってからのライトアップも綺麗でした♪

ここからは
一気に家に帰りました。

久しぶりに楽しかったなぁ~♪

4 件のコメント:

  1. 着いたらまず食事(*^^*)
    お約束ですねー❗
    氷の城寒そー((-_-))
    だけど、綺麗です、神秘的ですねー
    たまには遊園地で思いっきり遊ぶのも良いですね!
    これで2000円+α(の方がかかった?)ならお得(^_^)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      完全に+αが越えてます(笑)
      遊園地!
      久しぶりに行くと楽しいですね~

      TDLも昔はよく行きました!
      また、行きたいなぁ(^^)

      削除
  2. 氷漬けのひまわり、綺麗です
    季節違いでなんか変な感じ。
    しかしガッツリ食べてますね。
    わたし、14時以降はお腹の膨れるものは食べません
    酒がまずくなるから(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      なんと此方にコメント
      ありがとうございます<(_ _)>

      もうね、少食と言ってるかみさん
      それ、勘違いだよ!

      と言う勇気がありません(笑)

      空きっ腹のお酒はしみますよね~♪

      削除