2016年6月26日日曜日

遅ればせながらのお誕生会 徳右衛門でウナギ!

6月3日はかみさんの誕生日で・・・
ウナギが高くなってから足が遠のいていたうなぎ屋さん
食べたいね~って事で誕生日会で行こうと決めていて・・

行ってきました!

三方五湖のくち細青ウナギ!


この辺は何軒か有るのですが・・・
何時もここに行きます!

2年ぶりです(^_^;)
それだけウナギが高くなったって事です!
アベノミクスが順調なら社会的立場下々の派遣社員の僕等まで潤えばもっと早く食べられたかも(毒はき)


 今日は混んでて3回に案愛され
チョット待ち時間にお庭を

何年か前とすべて大体1000位高くなってる(>_<)
頼んだのは得得セット

下手するとフグより贅沢()(*^▽^*)

 ウナギいっぱいのうざく♪

蒲焼き♪

白焼き♪




 肝吸い

う巻き♪

ご馳走様でした!
蒸さないけど背開きなんです!
聴いたこと無いけど意味や背景があるのかなぁ・・・

ワンちゃん元気でした!
道の駅小浜へ・・

 お気に入りの道の駅です!

梅ソフトにイチジクソフト
あっさりとした甘さで美味しいです♪


嬉しいハイタッチしながらかえりました!


では皆さんまたね~♪

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながらコメ(((^_^;)

    ここもうなぎ名産なんですか?

    でも、ほんと「あべこべにくたらしい」( ̄▽ ̄;)
    政策のおかげで贅沢なものは高くなっちゃいましたね(ToT)
    たまには贅沢って嬉しいやら...哀しいやら。

    うなぎのフルコースですかね、おいしそうですね。
    この道の駅も新しい所ですよね、最近はこの辺り下道は通らなくなりました。
    のんびり出来れば寄りたいですが、難しいなぁ(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. おはよう御座いますo(^-^)o
      お疲れさまです( ^-^)_旦~
      道の駅小浜は数年前に出来た新しい道の駅です(^_^)ノ
      結構人気があります。
      うな重とかも有るのですが少しずつ色んな料理で出てきた方が楽しめるので(^^)

      高い物はドンドン高くなり収入は上がるはずもなく…
      これ以上高くなったら
      もう行くことはないと思います(・・;)
      そこまでお金出すものではないと思うので(^^;)

      削除