2017年10月16日月曜日

能登へドライブ! 2日目(^o^)

ホテルで朝を迎え窓からは直ぐ隣にゴルフ場
朝はチョット気持ちよかったです(^o^)


素泊まりなのでさっと荷物をまとめてお出かけです!


巌門!
進められてきました!


良い景色です!


この下に見える遊覧船に乗ります~♪




ものすごい綺麗な海!

中まで入りま~す!
でも途中まで!
小舟でないと浅くて通り抜けられないそうです!




松本清張の景色♪

巌門の売店でチョット間食♪

美味しかった~♪

今度は歩いて陸側から


とてもお勧めの所です!
良い景色満喫でした!

そして此処で能登を離れ・・・

兼六園へ!
直ぐ隣は金沢城址公園です!
白鳥路へは時々出張で行くのですが観光は初めて♪
静かに写真の連続です(*^_^*)













これだけの庭園よく作りましたよね~
でも、不忍池もそうですが此処の庭園の大きな池も琵琶湖モチーフです(^o^)

近くでご飯食べて・・・
うっぽさんのお仲間ウサギさん
月ウサギの里へ・・・・




ウサギさんがいっぱい遊んでます!

 中でもかみさんと二人で可愛い~♪
と言っていたのはブチのせんちゃん
名前は此処の職員さんに聞きました!




めちゃくちゃ小柄でぴょんぴょん可愛らしくはねて遊んでました(*^_^*)



 再びせんちゃん♪



 べた~って(*^_^*)

黒ウサギちゃんがいます(*^_^*)

そんなこんなでここで石川県ともお別れです。
とても楽しい旅でした!

また来たいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿