2017年10月15日日曜日

能登へドライブ! 1日目(^o^)

かみさんが思いついたように能登のホテルが安く取れるし行きましょう(*^_^*)
って事で・・・
能登にお出かけです(^o^)
名神から北陸道へ・・・
杉津PAで休憩(^o^)

天気悪いなぁ(^^;)

らしいです(^o^)

晴れていたら凄い景色が綺麗なんですよね~

北陸道お降りて里山・・・のと里山海道へ
そして千里浜なぎさドライブウェイ♪
若い人はいっぱい自撮りしてました(笑)

此処は2回目ですが良いところですね~♪

ヤッパリ向こうで自撮り中(^o^)

そして第一目的地の羽咋駅に有る

ここへ!
みん友じむりさんのお店です!

あご汐ラーメン!

餃子!
美味しかった~♪
ご馳走様でした!

ノンアポで行ったのでビックリされたのでは(^^;)

その後能登島に行こうとハイドラ立ち上げて進んで居ると・・・・
とどさんがいる!
でも、詳しい場所も解らずのと里山海道を走って居ると間違えておりてしまい・・・
下道で進むと道沿いにとどさんが!

そしてご対面♪
短い時間でしたが有り難う御座いました!
楽しかったです(*^_^*)

能登島大橋!
初めまして~♪



道の駅のとじまへ行く途中でキリ番ゲット♪

 道の駅のとじま到着し・・・

なんとラーメン食べて大して時間経ってないのに・・・
なんか食べたいとか・・・かみさん(^_^;

道の駅にあるこのお店で

 僕はミニ丼

かみさんはシッカリと食べて



能登ミルクソフトクリーム♪
お腹いっぱい(^_^;

 つぎは水族館!


イルカさん

ペンギンさん(*^_^*)



イルカのショーを満喫して(^o^)

もう一つの橋を渡ってホテルへ!

ホテルの居酒屋さんで!


美味しかった~♪
お休みなさい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿