2017年12月15日金曜日

恒例「みち旅」使ってお得に高速四国へドライブ! 二日目!

朝起きて~
朝ご飯だよね~

お食事!
美味しかった~♪
旅館の昼食ってなんでこんなに美味しいのかなぁ♪

 旅館出て大三島の井口港へ
って此処は広島なのかなぁ?

桟橋の向こうの小型漁船へ






ヤッパリ海は大好き♪

うさぎ島
地図から消えた島~
大久野島
悲しい歴史があります・・・

到着です!

 早速♪

お出迎え
おやつ持って来てなくてゴメンネ~
と言いましたが・・・
餌やり禁止とのことです・・・


 綺麗♪


 子うさぎちゃん♪

 可愛いですね~

日本では唯一此処でだけ毒ガスが作られました・・・
(旧満州でも・・・)

 幹部専用防空壕とか?


全て陶器製です。



うさぎは何もわかりません
全てを信用して受け入れてます・・・

 なんかチョット重たい気持ちになりました。








橋って綺麗ですよね~♪
また来たいところです!

お昼時間になってきたので・・・

道の駅 多々羅しまなみ公園 でお食事です!
なんだか幻の魚があるとかないとか(^^)

 メニュー見たら・・・

 惹かれますよね~

 いっちゃんいいの頼みました~♪
うん、鯛の仲間ですね~(スズキ~)



そして松山市街に戻って
TVの72時間でやっていた・・・

此に乗りたいって事で・・・
伊予鉄高島屋のくるりん(^^)
僕が誕生月だったのでなんとただで!




観覧車久しぶりにのりました(^^)


 一服~

間食です!

そして・・・



宇和島港
本当は九島に行きたかったのだけど・・・
時間が・・・
泣く泣く諦め・・・

次の宿
足摺テルメへ!
山道越えて時間ギリギリで
チェックイン!

此処のホテルは夫婦でお気に入りでスタッフの方皆さんとても気さくで親切!




 お料理も美味しい♪

 ビール!




 飲み比べ~


ご馳走様でした!

温泉入っておやすみなさ~い(^^)
楽しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿