2018年1月22日月曜日

三朝温泉ドライブ~♪2日目

朝になり朝ご飯が有ったのだけど昨晩の夕食がお腹にいっぱい残ってて
到底これ以上お腹に入らない状態が続いていたのでPASS
かみさんは食べに行きました!
凄い胃袋~(゚ロ゚屮)屮
で落ち着いて外を散策



三朝温泉の川湯です開けっぴろげだけど全裸で入っても違反にならないそうです
でもあまりにも開けっぴろげで綺麗な尾根遺産が入って居たら鼻血が出ること間違い無しです。バキッ!!☆/(x_x)


 目隠しが気になる~

宿をはなれ帰路に

道の駅 神話の里白うさぎで昼食です。


 ヒラメの海鮮丼これ安くて美味しかった~♪

食べたのは此処です(*^▽^*)





 駅長さん
ウサギさんにしては長寿です!
食欲モリモリで凄い元気でした♪

天気が悪いのにせっかくだから砂丘はって事で・・
 ここへ!

初めての砂丘(^^)


更に日本海沿いを帰るとどんどん雪深く香住辺りは大雪でした(>_<)
で出石へ行こうってなり・・・






せっかく来たし出石そば食べよう!

 お店に入り・・・
このお店入るまでこの辺はそば屋ばかりなので悩みましたね~(^^;)
如月ってお店です!


美味しかった~♪
このお店出汁も美味しく最高でした!

此処です!
この辺は大きな店舗もありますし、あまり来ないので全てのお店の味も分かりません
たまたま此処は美味しそうかなと入ったお店でしたが入って良かったです♪

ここから京丹後の大雪のなか経由し無事帰り着きました!
楽しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿