2018年3月11日日曜日

30年ぶりにサーキット観戦🎵

昔18歳くらいから20歳位までバイク気狂いのダチがいてよく筑波サーキットに連れ出されて練習走行を見にいっていたけど・・
人混みが嫌いで直ぐに帰ってた💦

まぁ人生なんて色々あって
チョット×しながらも今のかみさんに出会い滋賀に来て・・・

そうそう
そこで新しい車を捜してるとき仲良くなったNISSANのDの営業のKさん
20年の仲でズッとお付き合い・・・
しかし、辞めてしまって・・・

でも🎵
連絡取り合い🎵
サーキットのイベントに誘われ行ってきました!
鈴鹿サーキット🎵
楽しかった~🎵

朝6時集合し
もう一人お仲間の方が
Mさんです。
とても丁寧にご挨拶を頂き恐縮です<(_ _)>
とても綺麗なR34にのっていらっしゃいます!

出発し順調に走り・・・

到着です!
ワクワクです!

陣取って🎵



ドキドキです!
色んなイベントがありましたが本当に走りやサウンドに感動です!
ホントに今となってはレースもレーサーもレースのグループも何にも解らない状態で
話す度に教えてくれた元営業のKさん
とても優しくお話していただいたMさん
感謝です!

中島と星野とのバトルもすっごく楽しかったです!

歴代F1のサウンドも最高でした!



なんだか夫婦である意味目覚めちゃいました!

ヤッパリ人との出会いって大切ですよね!

ここで・・・
実はズッと外で過ごすことがなれないせいか帰りの車の中でクビの付け根から目の裏こめかみにズーンって痛みと重さが・・・

うちに帰って疲れてしまって21時には(-_-)゜zzz…
でも挫けず楽しいイベントには参加していきたいなと
いいきっかけを頂きました!

2 件のコメント: