2018年3月19日月曜日

岡山の牛窓へドライブ2日目

ユックリ寝て翌日の朝

 お天気は今一だけど(^_^;

 岡山いこいの村のアイドル

 アイドル

 ひゃ!
可愛い!
アイドル

顔でかいぞ~🎶
アイドル

 アイドル

 アイドル~

朝ご飯!
美味しかったです~🎶
ご馳走様でした!

食後の散策!

宿を離れ
備前焼の里へ!



 備前焼好きなんですよね~(^^)







とても綺麗でした!

 瀬戸内は島がいっぱい!

五味の市近くの海の牡蠣筏


日生の頭島に有るカフェマルベリーでお昼🎶
美味しかったです~🎶
ベーグル買って帰りました!

また何時か~(^^)

五味の市で牡蠣買って~🎶

姫路城
子供300円
大人1000円(゚ロ゚屮)屮
に負けてひたすら外から(^_^;





16時だったので時間が早くてユックリ拝観出来るなら1000は勿体なくないんですけどね~
次回ユックリとではまたね~(^o^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿