2018年4月21日土曜日

博多とんこつ 真咲雄でプチOFF No2

今日は久しぶりに豚骨ラーメンでプチオフです!
アイリスさんとは2回目!
一回目は2016年6月25日!
なんと2年近く前ですね!
お店の名前も変わってます(^o^)

 到着!

お久しぶりです~🎶

メニュー見て・・・
のうしおってとんこつと魚介の合わせスープ?
気になるなぁ・・・

もつ煮込みも気になる~(^o^)
しかし・・
ひっさしぶりなので!
ヤッパリ此処はのうとんでしょうってなり~🎶

 

赤の替え玉~
辛子が練り込んでありますよ~(^o^)!
完食して!
近くの運動公園へ移動!

エンジン小さなですが中々パワフルでストレス無いそうです!


並べて撮ったり
NBOXの内装は凄く良いですね~🎶
シートも楽ちんで中も恐ろしく広くて!
お高めな値段設定も納得できます!

なんと!
新車って書いてある~🎶

しかし暑くて最後の方はバテ気味でした!
次回はどこかのカフェに移動してお話ですね!

楽しかったです!
有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿