2018年5月25日金曜日

伊勢・志摩へツーリング1日目o(^-^)o

去年年末にいった伊勢志摩にまた行きたくなり(^o^)
天気も良かったのでバイクで行こうとなり🎶

カバーが何重にもしてあるので出すのも大変なんだけど・・・・
引っ張り出して久しぶりのバイク🎶


 高速降りて安乗方面へ!
この辺はやはり冬しかやってないお店が多くて

漁港を眺めて退散です!

そして冬にはクルマで行った「ARCHAIQUE」行き
可愛いサイドカーが🎶




落ち着いた感じの良いカフェです!


パスタにカレー🎶
美味しかったです!
有り難うございました!


今日の宿へ到着!
海の景色が最高なんです!




中々の景色です!
海の水もきれいなんですよ(^o^)
そしてイヨイヨ食事です!












もうご馳走でお腹いっぱいです🎶
ありがとうございました!
美味しかったです(^o^)

温泉入ってユックリしてお休みです(-_-)゜zzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿