2018年10月8日月曜日

9年ぶりの再会とヤッパリいわな食べました~(^^)

以前ある岐阜のハーレーミーティングで知り合い・・・
それから会うタイミングも無く・・・

9年ぶりに再会したお友達とツーリングしました!
ゴロちゃんと!

で・・・
ご飯を食べにツーしましょうってなって
台風24号が心配だったけど・・・

台風が来たらきっとご飯も・・・

これは冗談!
可愛かったので(^^)

お出かけ準備にバタバタしながら・・・
家を出られる頃には・・・
もう道の駅つきました~🎵
ってLINEが💦

9年ぶりの合流🎵
このFATBOYは貴重な「2005 flstf 15周年記念モデル」!
暫く再会の挨拶と思い出話をして・・・

出発!
さざなみ街道を走りながら・・・

青空の下を走り!


飛行機雲と‥



ハーレー🎵

シャーレ水ヶ浜へ!

中の国産バイクはメンバーでは無いです<(_ _)>

お昼ご飯が待ってるので軽くドリンクメニュー🎵


結構ゴロちゃん滋賀県来てたそうです(^^)



シャーレ水ヶ浜の景色を楽しんで!

琵琶湖沿いで景色眺めて!

琵琶湖大好きです🎵

信号待ちでお話したり!


近江鉄道沿いを気持ちよく!



八風街道を気持ちよく!

気持ちよく走ってたら~

国産バイクが・・・
ビューンって
(゚ロ゚屮)屮


それでもマイペースで永源寺ダム過ぎて~🎵



到着!

いつ来ても綺麗な景色!






美味しかった~🎵
何より楽しい思い出話や
結構忘れてたこと!
思い出したり(^^)

そして帰り・・・

バイクの所に戻ったら
ゴロちゃんのバイクにカマキリちゃん🎵
なんか可愛いですね♥


道の駅に寄り道して!


 帰路へ!


八日市から高速乗って
チョット渋滞ありながら草津PAでお別れをして
僕等は大津で降りて・・・

湖周道路へ・・・
近江大橋の休日の渋滞は異常ですね~💦

家に無事着いて!
久しぶりの再会はとても懐かしくて良かったです!

今日も楽しかった~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿