2018年11月17日土曜日

みんカラ呑みOFF(^^)

久々のみんカラ呑みOFF
今回は新しいメンバーT@shiさんも参加
そして何時ものアイリスさんTMJS60ULさんと自分(^^)
T@shiさんが愛知からなので京都でやりましょうとなり・・・
T
ここへ!
京都駅ビル内のお店です!


とりあえず 「八条ビール」って奴を(^^)

T@shiさんと無事合流して追加です!
あまり落ちついて呑めなさそうだったので・・・

 TMJS60ULさんがリサーチしていたお店
しかし予約があってユックリ出来なさそうなので・・・

近くの此処へ(^^)

まぁ呑みに夢中って事で写真はここまで💦

相変わらず色んな話題で~
濃い地元の話や
趣味の話や
お互いの近況や

諸々のおもろいはなしや

呑みすぎた~

で自分は解散後かみさんにお迎え頼み
過ごす場所もないので定期で京都駅に入りホームのベンチで休んであると・・・
駅員さんに捕獲されそうになり💦
慌てて大丈夫かみさん迎え待ってるから~
信じて貰えず居たらかみさんが入場券でホームに迎えに来てくれました💦

で・・・

かみさんに捕獲され無事家につきました(^^)

皆様楽しかったです!
また宜しく御願いしますね~(^^)

あと
皆様からのお土産有り難うございます!
美味しかったです~<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿