2018年12月2日日曜日

NISMO フェスティバル(^^)/

以前の日産の担当営業さん
いまは辞めてしまってるのですが誘われて・・・・

富士スピードウェイへ!

5時頃付いてゲートを潜りサーキットへ入場!

チョットお天気が悪いけど・・・



ガレージセールは人が行列(^^)

雲の切れ目からの日差しが綺麗🎶

こういったショップが凄い人(^^;)
で・・・
僕等夫婦は買い物にはあまり興味ないのでピット内の車撮影へ!





























かなり古い物や往年の名車もイッパイ!
全て実働車って言うのが凄いですよね~💕










よだれ物ですね~💦



































































もう、色々書くの面倒なのでσ(^◇^;)
古い旧車のレーシングカーのサウンドはヤッパリ良いですね~
電気なフォームラーは自分的には今一かなぁ(^^;)

楽しかったです~

次は来年の鈴鹿ファン感かなぁ(^^)/

2 件のコメント:

  1. いい時代の車だねえ
    240Zかな?
    サニーB110にのってました
    バスはガーラかな?セレガか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      サニー懐かしいですね(^-^)
      240Zいい音してました!

      ホントに良い時代の車です!
      エグゾーストノートも昭和の車はいい音していました!

      平成のマシンは堅い機械のような音でした!

      さらに電気?
      う~ん💦
      って感じですね~(^^)/

      削除