2020年10月24日土曜日

徳島へGoToトラベル1日目(^^)/

GoToトラベル始まってからかみさんに変なスイッチが入って
旅行続きに(^^ゞ
で…
今回は徳島に行きたそうで出発です(^^)/




此処で休憩とお昼ご飯(^^)/


結構込んでてこのフードコートが空いてるかなぁ

かみさん
シャケといくらさん(^^)/

マグロといくらさん(^^)/

その後…

こんなのも買って🎵
美味しかったです🎵




此処を渡れば四国です(^^)/
徳島に着いてチェックインにまだ時間もあるので徳島市街を散策!

徳島城趾へ








城趾の堀の石垣と自然な景観が融合した公園です(^^)/
駅の直ぐ近くにこういう所があるって良いですね(^^)






コンサートをしてました🎵






ここから時間も良い時間になり
ホテルにチェックイン🎵

部屋からの景色🎵
夕飯まで時間もあるので眉山へロープウェイ乗りたいなと思い…




ここからロープウェイに乗れます🎵

5Fデスね(^^)




なんとも可愛いゴンドラが🎵
2台で対になってます(^^)

のったらこんな感じ🎵




すれ違いま~す🎵

到着🎵


なかなかな景色です!




さて帰り…





降りて直ぐ横の神社が気になり(^^)





散策してホテルへ…


ホテルロビーに有るカフェで🎵
ハロウィーンですね~


部屋からは綺麗な夜景が(^^)
さて夕飯へ!

まずはお酒🍶



ついかのお酒~









 美味しかったです~🎵
四国満喫のお食事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿