2020年10月25日日曜日

徳島へGoToトラベル2日目(^^)/

綺麗な朝日!
気持ち良い🎵

さて朝食へ!




朝食頂きチェックアウト(^^)

お世話になりました!

ここから渦潮見たり
お昼ご飯の予約があったり(^^)

まずは…


折角有料の駐車場に止めたのに…
聞いても観光不案内(^^ゞ
時間も無いので直ぐ出発し…
昼食の場所へ…

アオアヲナルトリゾートへ向かいます!

到着!
じかんが早かったのでチョット散策🎵


チャペルですね(^^)


ここで食事かなぁって思ったら…

此方に案内されました(^^;)


美味しそう🎵

何気にお芋さんががんばってます!
可愛い🎵

ゆずのジャムがかかったシャーベット爽やかなおいしさでした🎵

そしてここから鳴門の渦潮見たいねって事で!
鳴門観光汽船(うずしお観潮船)へ
到着して…

なんと
要予約のアクアエディーに乗れることに🎵



o(^-^)o
船内案内の女性がとても可愛らしい美人さんだったことは此処だけの内緒です(笑)

最初は船底に案内され…


海底から渦潮を(^^)


動きがないとよく分からないですよね~
次は船上から!














さすが!
すごい迫力でした🎵
楽しかった~(^^)/

飲み物買って
ソロソロ帰りますが…
何か海鮮ものかいたいなぁって事で…

四国から淡路に入り直ぐ下道へ入り・・

魚菜館って所です!
此処で鯛を買ったり(^^)/
ここから淡路島は下道走り…

ここによって!


タコさん食べて~🎵

本州へ渡り…・


 帰りました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿