2021年2月28日日曜日

奥伊根温泉1日目♨

かみさんがじゃらんでセールキャンペーンの宿が有るって予約(^^;)
しかしかみさん旅行付いてます💦

ではでは出発です!

まずは

ここで休憩!

イチジクと丁稚羊羹のソフトを頂き🎵
美味しかった~




ひたすら日本海沿いを走り🎵
伊根につき…
お昼ご飯だねって感じで…

此処でお昼にする事に(^^)




お店からはとても綺麗な伊根湾の景色が🎵

お刺身定食です🎵
お指しやイカの煮物や焼き魚🎵
美味しかったです🎵

ここから道の駅 舟屋の里 伊根へ!

ちょびっとだけ雪が(^^)


コロナ禍の緊急事態宣言下なのか売店は閉まってました💦
レルトランはやっていました!





ここからは宿も近いので
早速宿に!

今回の宿は「奥伊根温泉 油屋」です!
チェックインして~

早速ビール🎵

ロビーからのテラスです(^^)









温泉に入りましたが
すごいスベスベの良いお湯でした!
気持ちよかったです!
暖まり…

夕飯です!






ワカサギの煮魚!
このワカサギ…

凄い大きな肝が!
美味しかった~🎵

お肉焼いた後の石板で
食べるようではないけど
勿体ないので焼いて食べました🎵


カニの釜飯🎵



美味しかった~🎵
ご馳走様でした!

夜…
旅館の周りを散策🎵





綺麗な宿です🎵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿