2021年3月1日月曜日

奥伊根温泉2日目♨

この旅館はチェックインから次の朝9時まで夜中も温泉入れるので…
夜3時から4時にかけて独り占めでユックリ温泉に浸かり…

かみさんは朝方に入りに行きました🎵





綺麗ですね~🎵
朝食の後
カフェでコーヒー頂いて(^^)

美味しかったです!
宿を後にして…

遊覧船ってやってるのかなぁってかみさんが言うので・・・
行って見たら…

にっくきコロナで全運休(`_´)

大変ですよね…

駐車場のくじらさんがなんとなく淋しそう

ここから天橋立方面へ
ここへ来るといわしの丸干しが大好きで!

買いました🎵

日本海沿いを走り…


此処で休憩です!


また出発し
鰻が食べたいね~って事で

何時もは三方五胡の徳右衛門へ行くのですが・・・・
今日は行ったことのない…

鰻淡水へ!




あまり贅沢ばかりも出来ないんで
並ですが…
やっぱり鰻って贅沢ですね~
美味しかったです(^^)

珍しく帰りに明るい時間にここへさしかかり(^^)
綺麗に撮れました🎵

奥伊根温泉
また行きたいです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿