2021年12月29日水曜日

久々の能登へお出かけ2日目

朝の温泉は5時からなので・・・
シッカリ4:50に温泉に向かい

ユックリ暖まり~🎵

温泉出た後に部屋からの景色はチョット明るく
綺麗な朝焼けですね🎵

そして
朝食へ!

旅館の朝食ってなんでこんなに美味しいのでようね~🎵
有り難う御座います!
美味しかったです。
ご馳走様でした!



朝ご飯のあと・・
綺麗な日の出🎵
気持ちいいです!

旅館をでて能登島を通過しながら景色見ながら帰りましょうとなり

能登島へ向かう途中の海岸
海面から靄が出てます(^^)

そして
能登島手前ツインブリッジのとの手前で・・・

此処で写真を~🎵

これがツインブリッジのとです!

橋のたもとです(^^;)
そして能登島水族館から道の駅を経由して・・・

能登島大橋の手前で~
写真、写真~

能登島大橋!

ですです(^^)


橋を渡り~
ここからは帰路です!

途中・・・

のと千里浜で休憩し

え~と・・・


こんなの買って食べて(^^)

ひたすら帰ります~
帰りも敦賀で北陸道を降りて・・・
湖東へ向かいR8から大音へさざなみ街道に入り・・・

水鳥ステーションで休憩🎵




道の駅も雪で一杯!

鮒のあらがあってあら汁炊こうかなぁって思ったけど
かみさんは多分苦手なんで諦め・・・

鮒寿司に変更🎵

そして・・・
また走り~

家に到着~🎵

えっくろうお疲れ様でした!

この醤油以前買えなくて気になってたので今回の戦利品かな?
(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿