2022年10月9日日曜日

京都大原へ久々の温泉とお食事~🎵

かみさんが突然予約してて・・・
久し振りに行くことに(^^)

何時もの・・・・

何時ものように到着して~🎵

あとどのくらいで紅葉かなぁ何て思いながら・・・

まずは温泉へ!
温まり~🎵
ようやく温泉って感じの季節になってきましたね!

食事の部屋へ戻る途中にえっくろう(^^)/
席に着き・・・
中庭には・・

猫バスが鎮座してました(^_^)

何時もの良い感じの風景🎵



苔も綺麗にされてますね~

何時もの~🎵


地鶏の味噌鍋🎵
やっぱ鍋って良いですね~
もう少しするとぼたん鍋が出始めるかなぁ?
なんて思いながら食べました!

そしてご飯は今回は鯖の味噌煮定食にして貰いました!
鯖味噌!
最高に美味しかった~🎵

と・・・
久し振りに贅沢した気分になりました~・・・・

が・・・

早く仕事探さないとって現実に引き戻される憂鬱が(^^;)
早くしないと~(@@;)



0 件のコメント:

コメントを投稿