2022年10月31日月曜日

久々の休暇村近江八幡

一時期あまりに頻繁に行き過ぎてチョット飽きて遠ざかっていた・・・
休暇村近江八幡へ温泉とお食事におでかけです!

いきなり到着です!
なんか改装中みたい(^^)

早速~🎵
温泉へ!

露天風呂から眺めるびわこはやはり最高ですね~🎵
温まり!

カフェでアイスコーヒー🎵


沖島ってそう言えば行ったこと無いですね(^^)
食事の時間が来たので🎵
久々の~


湖魚も楽しめる琵琶湖八珍はおすすめです(^^)/

メッチャ子持ち🎵


近江牛のすき焼きに~

ビワマスのお刺身🎵

おまけ(^^)/




デザートで〆
数品撮り忘れはご愛敬って事でお願いします(^^;)

そして、かみさんの仕事用事を済ませて

道の駅 奥永源寺渓流の里へ🎵
此処で売ってる鮒寿司がとても美味しいのです🎵
幾つか作られる所が有りますが何処かは~
チョット秘密にしておきますね?
気になる方は食べ比べして好みを見つけるのありかと思いますので(^^)/

と言うわけで
お帰りです!

休暇村近江八幡は神戸や東海方面から大型観光バスツアーの方々も来ていました!
個人的にはとても良いことだと思います(^^)/
滋賀県良いところですので皆様是非いらしてくださいね🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿