2023年7月2日日曜日

飛騨高山お出かけ2日目!

ホテルの朝は・・・・
朝食から始まります(^^)

デザートからきました(^^)




ビュッフェスタイルでは無く和食、洋食で選べて・・・
ヤッパリ朝は和食ですよね~♪
美味しかったです。

で・・・
昨日温泉とランチを頂いたホテルへ移動し・・・

お土産を色々物色し(^^)
その後・・・

そして、またかみさんがお昼はって事で高山の温泉施設へ・・・
へいきました。

結構古い昔のヘルシーランドみたいな施設でしたが温泉はかけ流しでとても気持ちが良かったです!



お風呂に入った後早速かみさんはレモンサワー飲んでました(^^)

で・・・温泉とセットのご飯は~
なんか凄い量💦

デザート付きで(^^)
お腹いっぱいで夕飯は入りませんでした(^_^;)

えっくろうもお疲れさまでした~





0 件のコメント:

コメントを投稿