2024年3月3日日曜日

日野へ吹奏楽聞いて今日は福ちゃん🎵

日野ウィンドアンサンブルの第24回定期演奏会へ招待され行ってきました。
客員指揮者の山川茂さんのお母様がかみさんと縁があり招待券を頂き行ってきました。
山川茂さんとても雰囲気の良い指揮者さんで見ていてこちらも溶け込んで楽しくさせて貰える魅力のある方で大好きなんです。

まずはこちらによってお土産を買い・・・

日野のCOCOSで・・・



お昼ご飯を食べて・・・

日野の町民会館へ!

そう言えば今日は桃の節句ですね(^^)
会場は撮影禁止なのでコンサート風景をお伝えできませんが
とても楽しい演奏会でした・・・
今回はクラリネットの音色が印象的に感じた演奏会でした。

そして・・・

なんと無く・・・
カレンダー見ていたら・・・

私の参加するみんカラのお友達の猫ちゃんが全国デビューの月でした~🎵
で・・・
このボンボン時計は母方祖父が日立製作所の亀有工場退職時の記念品
昭和46年頃から働いてくれてる時計です(^^)/

カレンダーに載ってしまいました~♪
おめでとう♪
何時か会える機会が有れば良いなぁ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿