2024年5月19日日曜日

かみさん事故後の昼吞み(^^;)

今月5月15日・・・
かみさんが・・・

かみさんが出会い頭の事故で田んぼに落ち・・・

今日は堅田のディーラーに(^^;)


全損か修理かの微妙なところらしい(ーー;)
どうなることやら
何より双方に怪我がなかったことはほんと良かった・・・

で・・・
買い替えるにしても修理にしても暫くは乗れないので車の荷物を全部引き取って・・
その後はおなじみの・・・

かみさんの運転だったので(^^)/

ここです!

最近は予約すると必ず置いてくれています♪
これが楽しみ何ですよね~

はもおとし

ここはお寿司の職人さんもおられるので・・
握りが美味しい♪
シャリ小さめが好みなので其処もピッタリ!
お寿司食べたい人にもお勧めのお店です!

関西ってカッパ巻きって言わないのは関西へ来た当時衝撃でしたのはここだけの話です(笑)

これはお得ですよ!
どう考えてもこの値段はないので
土日限定なので興味のある方は開店目指して行くと良いと思います(^^)


です!
カマって本当に美味しいですよね~

鮎!
ワタも美味しかった~♪

天ぷらは何時もお塩で出てきます!

中々ロック!
2杯飲みました~♪

外せないのは出汁巻きです!
美味しい~♪

ご馳走様でした!

明日・・・
健康診断なのに大丈夫か?

気にしても今更しょうがないでしょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿