2024年4月28日日曜日

たまには昼飲み! こはちにて

 いつもいつもハンドルキーパーで昼に出かけてもお酒は飲めない
たまにはチョット飲みながら食事したいなぁということでかみさんの運転で・・・
旬菜こはちへ行きました♪

到着です♪
そう言えば昨日からGWですね(^^)

ランチメニューに変わった物が?

気になります!

お造りのおまかせ盛りと鯛のかぶと煮
これは可成りお得です!
で・・・
もちろん頼んじゃいました!

これは定番のランチメニュー(^^)
かみさんは鰻が食べたいそうです(笑)

そしてお酒!
久々の外での昼飲みです!
中々のロック♪
私の定番です(^^)

おすすめメニューの太刀魚のお造り♪
美味しかった~

かみさんのうな重定食!

きたきた!
ご飯食べきれないので半分手伝って貰いました(^^)

銀ダラの粕焼き

此処の出汁巻きは絶品ですよ♪

季節の天ぷら盛り合わせ♪
美味しかった~♪

お酒は中々をもう一杯おかわりして2杯頂きました。
たまにのむ外での昼酒って結構気持ちよく早く酔ってしまいますね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿