2024年4月20日土曜日

守山のLake Biwa Marriott Hotelでお昼ご飯

 京都の義妹夫婦が今日は守山に来ているとのことで
久し振りに食事でもと言う事になり
Lake Biwa Marriott Hotelのレストランで待ち合わせ・・・
義妹さんが予約してくれて・・・

到着です!

最上階がレルトランです

レストランにはこちらが早めに到着しました(^^)


中々な景色です♪

みんな揃い・・・

義妹夫婦は洋食
私たちは和食が好きなの知っていて和食を予約してくれていました。
嬉しいですね(^^)/

ドイツビールのノンアルです(^^)


滋賀の地場産の物をふんだんに使っていて結構贅沢なお食事でした!



ご馳走様でした♪
談笑しながらのお食事は楽しいですね!

Lake Biwa Marriott Hotelは初めて来ましたが接客も良く気持ちよくすごせました。
有り難う御座います。

今度はプラネタリウムへ行きたいなぁ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿