2015年9月23日水曜日

山口へ角島旅行1日目🎵

以前からきになっていた角島
そしてみんカラで仲良くなった
そして山口行くなら
まめろーさんにもお会いしたいなぁと言う事でお出かけです!

お出かけするときはとても良い天気🎵
早速高速に乗り…


そしてまずは大津SAで・・・

びわ湖を眺めながら・・・


朝ご飯です🎵

良い天気🎵

そして出発し!


吉備SAで休憩し・・・


宮島SAへ(^^)/
カッコいいバイクが並んでます!


大きな鳥居があります🎵
ここでお昼ご飯!

かみさん(^^)

そして僕の(^^)/
美味しかったです!
そしてまた出発し!


おお!
山口の標識が🎵

待ち合わせの大正洞に早く着きすぎました(^^ゞ

こんなカッコいい車もありました🎵



時間もあるので折角来たし鍾乳洞入ってみようとなり・・・


むかいます!

山口で最初の観光です🎵






いよいよ洞窟へ!










なかなか見応えのある鍾乳洞です!





これだけ大きいと流石に凄いなぁって感動します🎵
鍾乳洞観光も終わりでると!

が待ち構えてくれてました(^^)/

初めまして!

並べて記念写真🎵

まめろーさんのおもち号🎵

TAKUMI PaPaさんのたくパパ号🎵

TAKUMI PaPaさんのカスタムが結構凄い!

細かい所に手が届く
DIYの拘りがとても楽しかったです!
こんな風に自分でカスタム出来たら居いなぁって思ったり(^^)

ここから秋吉台カルスト展望台へ!

ピンボケすいません💦
おもち号に先導して貰い・・・


気持ちの良い景色🎵
到着し…

右にちょびっと移ってるのは知らない方のT30(^^)
並べて記念撮影🎵

そして散策!







壮大な自然ですね!

この展望台が何とも良い感じです!

ここから今回の本当の目的地!
角島大橋へ向かいます!



角島大橋絶景ポイントを案内して頂き🎵

記念撮影🎵

赤のエクスはるるるさん
初めまして!
ありがとうございます!







他にもたくさん人が来てました!

いよいよ角島へ渡ります(^^)/



角島大橋とえっくろう🎵




角島上陸記念🎵




角島灯台🎵
次回来たときは灯台登って見たいなぁ(^^)/

そして角島で最後の撮影(^^)/


此処でお土産買いました🎵
そして時間ソロソロ旅館のチェックイン時間・・・

角島大橋をまた渡り・・・

角島ともお別れです・・・
また~🎵

そして、最後は道の駅 北浦街道 豊北へ案内してくれました!


もっともっとお話したかったのですが
ここでお別れです!
皆さんありがとうございました!
楽しかったです!
また是非再会したいです(^^)/

このあと今日の宿「一の俣温泉グランドホテル」へ!

宿に着き
綺麗な庭園ですね(^^)/



夕飯を頂き
温泉に浸かり・・・

楽しい1日でした🎵
みなさん有り難う御座いました!






0 件のコメント:

コメントを投稿