2015年9月24日木曜日

山口へ角島旅行2日目🎵

朝起きて・・・
温泉に入って~🎵

立派な庭園ですね~!
そして
朝ご飯です🎵


美味しかったです!



お世話になりました!

そしてここから昨晩まめろーさんから以前LINEで
惣郷川橋梁が結構山口では有名ですよって連絡あったので早速向かう事に🎵

まずは龍宮の潮吹きへ向かいます!


宿からは直ぐに細い道が続き・・・



何やらダムに到着(^^)/



そして・・・

龍宮の潮吹に!








凄い鳥居です(^^)

残念ながら潮吹きは見れませんでしたが
良い景色です🎵





次に千畳敷へ





お天気がもう一つで絶景は見ること出来ませんでした

次に反射炉のある萩へ!

しーまーとで・・・

お昼ご飯です🎵

美味しかったですよ~🎵



世界遺産なのですね~



直ぐ横を山陰本線が走って居ます!

今にも壊れそう(^^)

惣郷川橋梁へ向かいます!


意味沿いを走り・・・

ここです!

海の河口の橋梁って良いですね~(^^)/

ここからは出雲大社まで淡々と走ります!




風力発電が多いですね~


瓦が有名




出雲大社につきました!




彼岸花が綺麗ですね🎵


因幡の白うさぎですね(^^)
















凄いウサギさんの数でした(^^)



ここで夕飯を取り
無事に家にたどり着きました!

結構走りごたえありましたが
楽しかったです!

また山口行かなくちゃ!









0 件のコメント:

コメントを投稿