2016年3月21日月曜日

びわこ湖岸でプチOFF♪

みん友のξさんがステップワゴンのオフ会で滋賀に来るって事で・・・・

その後にお約束♪

で・・・
ハイドラで追いかけて~♪

約束は道の駅草津~♪

あれ?

そうだココって入る向きによって入り方が違うから
旨くは入れないときが・・・

で・・・
ハイドラで追いかけて~♪

見つけた~♪
初めまして~!

ツーショット♪

初めてなのに楽しくお話しできました!

お土産まで頂きました<(_ _)>

初めてなのにとても楽しくお話できました\(^o^)/
ありがとうございました!

また、宜しくお願いします!

2 件のコメント:

  1. ご近所に良い場所が在るので良いですよね。

    良い出会いとなったようで、良かったですね(^_^)
    気の合うお友達だと、いくら時間があっても足りませんね❗

    返信削除
    返信
    1. 超亀レスですね<(_ _)>

      びわこは幾らでも車を止める場所が・・・
      普通車なら有るので
      恵まれてます!

      皆様ホントに良い人で嬉しいです!

      削除