2016年3月20日日曜日

ローザンベリー多和田の筈がびわこ食堂ツー

身近な所からコツコツとシリーズです(笑)

ローザンベリー多和田って所が米原に有るので・・・
其処のカフェで食事しようかって事で・・・

冬眠から覚ましました!

チョット涼しいなと思いながら
湖岸を・・・

走ります!

セブンイレブンで暖かいコーヒー休憩!



米原のさざなみ街道の世継から湖岸を離れR8方面へ!

到着したんだけど・・・
カフェは4月からなんだって!
(:_;)

ビュッフェは満員で入れない状態なので・・・

チョット中を眺めて・・・

ここへ!

とりやさい鍋にします!

2人前でこんな感じ♪
そう石川が元祖なんですよね!
びわこ食堂のは石川のとは違うらしい・・・
石川県のとりやさい鍋も食べてみたいです!

暖まります♪
美味しかった~

結構・・・

寒かったです!

琵琶湖は綺麗♪

 

なんか思いっきり冬に戻ったような陽気で・・・
早すぎる冬眠からの目覚めでした~

そんなわけで
またね♪

2 件のコメント:

  1. 久々の「コツコツ」シリーズですね(*^^*)

    春とはいえまだまだ寒かったでしょう((>_<))
    とり野菜鍋…すっごい野菜の量ですね( ゚Д゚)
    あったかい鍋、寒い日には最高のご馳走ですよね。
    もうすぐ良い気候になりますので、お出かけ楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      亀レスすいません<(_ _)>

      この日は予想外に寒かったです。
      桜も咲きこれからですね!

      削除