2016年7月17日日曜日

かみさんの気まぐれで那智勝浦お泊まり1日目

那智勝浦へは伊勢周りで・・・
しかし三重県も結構広い!

まずは休憩




 熊野古道

お昼ご飯です♪
牡蠣のひつまぶし♪

焼き魚定食♪


海が綺麗♪

そう言えばかみさんがハーレー乗り始めたとき
七里御浜まで来たことあったっけ(^o^)





 何が鬼ヶ城なのかよく分からなかった

 次の休憩は
奥熊野古道ほんぐう




何とも雰囲気の良い道の駅でした

美味しかった♪

 那智の滝をちょっと眺め

お世話になります!
とても気さくで気持ちいいご主人でした!

マグロ尽くし♪
マグロのカツがとか色々

ビールと冷や酒を頂き
ヤッパリ泊まりはいい♪

お風呂も建て替えたばかりなのかとても綺麗で良い温泉でした♪

さてと明日の準備して寝ようっと♪

2 件のコメント:

  1. 器が民宿っぽいですよね
    バラバラなところが^^;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      民宿はこんな感じが多いですよね
      (^0^;)

      削除