2016年7月13日水曜日

神戸モザイクへ遊覧船です(*^_^*)

かみさんに13日休み取りなさいと命令がくだり・・・(* ̄∇ ̄*)

神戸モザイクへ!
チケット受け取りに・・・

ポートタワー (*^_^*)


此にのりま~す!
乗船は14時30分
お昼前に着いたので・・・


昼ご飯どうしようかなぁ・・・

 色んなお店があります♪

チョット雨が・・・



観覧車

迫力です!

 景色を眺めながら・・・




僕のグリルランチのライスと・・・

おかず(^o^)


かみさんはマンスリーランチ
パスタにスープとパンが付いてました(^^)/

食事も終えて
さっき見た観覧車に乗ろうってなり

観覧車からの景色♪


2階建ての橋(^^)/


 平日なのか空いてます!

観覧車を楽しんで・・・


 モザイクの周辺散策

なんか気になるお店が・・・

チョット涼みましょうって事で!

 抹茶ソフト♪
美味しかった~♪

さて乗船時間
船員さんに案内され・・・

良い感じ♪

ティーもお見放題



中華料理系のデザートです(^^)/

船からの景色♪



 船内

造船所
色々眺めて楽しかったです(^o^)
なかなか神戸って行かないですからね~♪

3 件のコメント:

  1. 観覧車って20年ほど乗ったことないですね。
    高いとこ、怖いもん(笑)
    シーズン初めのゲレンデのリフトも怖いです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      高所恐怖症ですか?
      最近の観覧車はエアコン付いててビックリしました(^o^)

      削除
  2. いえ、高所恐怖症って
    そんなへたれちゃいまっせ
    「低所安心症」です

    観覧車にエアコン!!
    酒とおねぇさん付いてたら乗るかも(笑)

    ”CLUB Ferris wheels”

    流行るかも

    返信削除