2016年7月18日月曜日

かみさんの気まぐれで那智勝浦お泊まり2日目

美味しい朝ご飯を頂き♪
お世話になりました<(_ _)>


民宿真向かいのお店が何とも味が合って気になります(^o^)

とりあえず串本まで行ってのんびり戻ろうかと・・・


凄い道の駅発見




此が結構人気で皆さん食べてました♪



凄い岩ですね~(゚ロ゚屮)屮

串本海中公園へ
水族館は入らなかったけど

此に乗ります!

これです!





全然撮れてませんが(^^;)
珊瑚が綺麗でした♪

次は潮御崎灯台へ


灯台のすぐ横に神社があって・・・



灯台入り口


灯台横の神社はパワースポットだそうです




灯台に上がります♪






次はくしもと大橋を渡りに♪

遠くに見えてる

このデカいループ橋をわたります♪



くしもと大橋
綺麗でした♪


トルコ記念館




色んな歴史が・・・





樫野埼灯台





樫野崎の海
とても綺麗です♪
お腹すいたなぁって事で・・・

トルコ料理のカフェへ
うさぎさんの看板が可愛い♪

店内に入ると・・・

可愛い♪
小太郎君です♪
餌をあげると上手に食べてくれます♪


ものすごく人懐くて
うちのうっぽとは大違い(^^;)


僕はチキンケバブ

かみさんはビーフケバブ

スープ付きで♪
美味しかったです♪

太地町のくじらの博物館へ!
入場料が微妙で・・・・入りませんでしたが(^^;)

せっかく来たのでくじらさんを食べました♪

かみさんは鯨が駄目なので
ビール!!
チョット羨ましい(^o^)



捕鯨船

やっと朝出発した那智勝浦まで戻ってきました(^o^)



チョット撮り鉄(^o^)


休憩です~♪

サンマのお寿司

最後に甲南で休憩して帰りました~♪

2 件のコメント:

  1. クジラ食べたの~、うらやましい
    最近は無いですもんね。
    サンマなら焼き鯖寿司みたいな感じですか?
    光もん好きなんでよだれが~。

    クジラがだめなんでビールって(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      さんま寿司は鯖寿司みたいな感じでした(^o^)
      クジラは時々スーパーで見掛けますが高いですよね~(>_<)
      ビールはいつもハンドルキーパーになってくれてるので…
      (^^)

      削除