2016年8月6日土曜日

お酒が飲めません(>_<)

最近、かなり酒量が増えてきて休肝日も取れなくなってきて・・・
こんなんではこの先アル中か(>_<)

かみさんに半ば強制的に…

実際には心療内科の処方になるのですが・・・
酒量話したら今は境界線のチョット手前、つまり生活に支障を来さないギリギリだって言われました( ̄。 ̄;)

なので中途半端は無理なので断酒です(・_・)

実際に父方の祖父も親父も叔父もアルコール中毒で亡くなったので・・・

これを決めて喜んだのはかみさんで(^^;)

禁酒、断酒のお祝いにって・・・
こんな所へ(笑)

臨湖庵って滋賀では有名だった料亭ですがココはそのお店です(^o^)

料理が来ました! 

気分だけ(^_^;

お造り♪

天ぷらにごま豆腐にミニ鰻丼(^o^)
美味しかったです♪

次はうなぎだけのコースで来たいです♪

酔ってこうなることが無よう!

頑張りますね♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^-^)

    アララ、断酒ですか?
    ちょっと寂しいですね(-_-)

    自分も職業柄ほぼ(^-^;
    断酒してます❗
    週末の寝酒のビールもどきだけにしてます( ̄▽ ̄;)

    なのでもう以前のように(^_^;)
    大酒食らった日にはぶっ倒れちゃいますので、極力飲まないようにしてます。

    何事も馴れればどーってことないですよ‼

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      おかげで眠れないです(笑)
      お仕事柄飲む間が無いですよね~(>_<)

      なれるまでが問題ですね!
      頑張りま~す!

      削除