2016年8月21日日曜日

三方五湖へ海鮮バイキングだって~ドライブ(^^;)

かみさんが海鮮バイキング行きたいって言うので・・・

 鯖街道(^^;)

 くつき新本陣で休憩して

良い感じの道です♪

途中から鯖街道を離れショートカット(^o^)


到着!
何時もの水月花です(^o^)

D70で・・・
綺麗な景色です♪

早速にお食事♪
元を取らねば~って思っても
ダイエットの影響で胃が縮んでる(^^;)
かみさんはこのプレート山盛り3回取ってきたけど
僕は2回が限界でした(>_<)

でも美味しかった♪

旅館の庭先では・・・
赤い絨毯

結婚式ですね(^^)/
良い景色の中で誓い合うっていいかもですね~♪

帰り三方五湖の周りを走りながら・・・

 
サイクリング道路になってます

天気が良いので気持ちがいい♪


 お土産屋さん♪

 暑いのでこれを買いました(^^)/

また違う場所で
ホントの晴れて雲まで綺麗に浮かんでます

R162田烏の橋です
この橋の下は田烏の集落です(^o^)
橋の上から下を見ると絶景です♪

良い感じでしょう?

道の駅 若狭おばまで

梅とブルーベリー♪
美味しかった~♪

 鯖街道から・・・

この赤い橋渡って
R161へ抜けて・・・

白鬚神社の鳥居(^o^)

最後にココで休憩してかえりました~♪

4 件のコメント:

  1. おはようございます(^-^)

    日本海がわってギラギラ感がなくて好きです(^^)
    また、いい感じのところ紹介してください❗

    返信削除
    返信
    1. こんにちはヽ(^0^)ノ

      日本海って太平洋側と雰囲気違いますよね!
      なんか好きなんですよね~
      今度は伊根方面行って見たいです(^^)

      削除
  2. 白髭さんも夏の雲をバックだと
    異風景 
    「どこだ?」って思いましたもん

    返信削除
    返信
    1. こんにちはヽ(^0^)ノ

      思ったより綺麗に撮れてびっくりでした!
      水の中の鳥居って綺麗ですよね(^^)

      削除