2016年11月12日土曜日

ログハウスカフェ巡り(^^)

いつも行く朽木WINGにログハウス巡りのパンフレットがあってチョットスタンプ集めしようと・・・・
お出かけけしました!


なんだか覚えてないけど多分R168(笑)

ここは何時か星を見に滞在する事決定♪
晴れの日に泊まりたい道の駅・・・

 
道の駅の道路向かいには同じ経営の日本家屋が・・・



お昼時も過ぎてるので・・・・
遅いお昼に・・・

いい雰囲気です・・・



刺し身コンニャク
此処の刺し身コンニャクは美味しかった~♪
200えん

かみさんの茶がゆ定食
茶がゆって初めて
ホントにお茶だけの味の無いおかゆだけど
とっても優しい味わいで僕は好きです♪

僕は鮎の塩焼き定食



 次は吊り橋♪





揺れる揺れる~(*゚∀゚)
高い高い~(* ̄∇ ̄*)
でも景色は最高でした!

やっと目的地!


 お店のテラスから・・・
 景色最高♪




色んな事ごちゃごちゃは言いません
ホントに素直に美味しかったです♪

で・・・

ウェイターの女性がとても綺麗でした♪

あ・・・

かみさんに殴られるので以下自粛(^_^;)\(・_・) オイオイ

時間ギリギリだったので
お店出るときには・・・


おしまい・・・

なので

お・し・ま・い
です!

2 件のコメント:

  1. てっきり朽木の話と思って読み進めて
    「あれ?」
    十津川村じゃないですか?
    しかし鮎好きですね、ってこの前はイワナでしたっけ?
    刺し身こんにゃく安いですね。多分スーパーよりも。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      十津川村って結構面積の大きい村らしいです(^^;)
      初めて知りました!
      川魚はとか淡水の魚は意外に高いので・・・
      安い値段だとつい(^^)

      このコンニャクは美味しかったです♪

      削除