2016年11月5日土曜日

今しか無いイワナのタマゴを食べましょうツー

ふと思いだし・・・
去年生まれて初めて知ったイワナの産卵時期とそのタマゴ・・・・
11月が旬だったと思いだし・・・
お出かけ決定!

と・・・

バイク引っ張り出しになにげに椿を見たら・・・


 なんと満開♪
 綺麗♪

そんなこんなで出発し・・・


浜街道の志那中から
湖岸志那中への好きな道へ・・・
って、地元の人しか分かりませんね(^^;)


湖岸から・・・


八風街道へ!


ダム近く・・




 天気も良くて気持ちいい♪


到着~♪


 愛知川~♪

早速お料理頼んで・・・






これこれ♪
白子付きです♪
年に一回の贅沢です(^^)



ご馳走様でした !
お金を払ってるからと言って食べ物は最後まで感謝しないと!
作って頂いた方に
ささやかな感謝の気持ちで綺麗にして・・・

小さいときよく親に食べるの?食べないの?
残すなら綺麗にね!手を付けないで!
食べ物には常に感謝をって言われてたので(^^;)

 ススキが綺麗♪


おやつで~す!
これ美味しい♪




綺麗な夕日です♪

楽しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿