2018年2月12日月曜日

雪の城崎温泉ドライブ1日目(^^)

かみさんが最近温泉旅行に凝っていて・・・
勝手に予約して仕事有給とって~(^^;)

日月か連休最終日と翌日平日をまたがる泊まりはどうもお安いプランが多いらしい
と言う事でお出かけ~
ハイドラしてるんで殆ど道中の写真は無いけど・・・

やっぱ雪が凄い!

城崎温泉街の川沿いも雪国~♪

とりあえず早めに着いたのでチェックインは出来ないけど宿に車と荷物預けて城崎温泉の商店街へ・・

その前に宿のロビーには・・・

なんか良い感じ(^^)

宿の庭も雪!

城崎と言えば外湯ですよね~

これは地蔵湯(^^)

温泉街から城崎温泉駅へ続く商店街は蟹がいっぱい~♪

生きてます~♪


温泉饅頭食べたり・・・


城崎温泉駅~

城崎温泉駅へのみち
結構お洒落なカフェとかもあったりして若い女性にも人気がありそうです!
っていうか凄くたくさんいました(^^;)

お昼に何か食べたいねと
お食事~
お店に入って・・・

あん肝~

焼ガニ~

カニ刺し~

ブリカマ~♪

焼き牡蠣~
写真には無いけどこの時点で結構熱燗飲んでたり(^^;)


この酒屋さんお勧めですよ~
宿に戻り・・・

 

部屋からの景色(^^)

ここからは酔っ払って写真撮ってませんでした~
カニ料理食べて温泉♪

楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿