2018年2月13日火曜日

雪の城崎温泉ドライブ2日目(^^)

ぐっすりよく寝て・・・
外は雪国~

外湯に入りに行こうってなって・・・

しかし真っ白(^^)

良い感じ~♪

此処とか
3カ所くらいふらふらと(^^)
実は城崎温泉メチャクチャ気に入りました~
宿の食事はお得ブランだったのでそんなに印象に残らなかったけど
城崎温泉駅へ向かう商店街にいっぱい美味しいお食事処があるので素泊まりで外で食事なんてのも時間が自由で楽しい鴨です~
で温泉は外湯が豊富なので外湯楽しめるし~♪

チェックアウトして~

甘くて美味しいカニ刺し~♪
昼間っから~
でも、帰りなのでお酒はお預け~(/_;)

なのでメインは定食です(^^)

 

せっかく近いんだから雪の余部行こうってなり・・・

今はコンクリート製です!





古き鉄橋時代の橋梁ジオラマ♪
持って帰りたいなぁ・・・

何時も来る度欲しいなと・・・
ここから高速使わず舞鶴へ・・・

もうこの辺は雪が降ってません!




赤レンガ倉庫と海をみて・・・

小浜で休憩してして~
サバ街道で守山へ・・・

守山で普通に夕飯
なんか急に日常に戻されました~(^_^;

戦利品は生きた若松葉ガニ と・・・

鉄橋時代の橋梁の本物の切れ端(^^)

雪満喫旅行でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿