2018年2月28日水曜日

一本槍へ再び呑みへ🎵

先月行って美味しかったので(^^)
またいきました~🎵

一本槍!

 突き出し
しめ鯖の酢味噌和えにタケノコと湯葉(^^)

鯨の刺し身~🎵

 ワカサギちゃん🎵

ご馳走様です~🎵

アスパラとホタテのバター炒め
先月はアボガドだったなぁ(^^)

ご馳走様です~🎵

タイのカシラ焼の煮浸し(^^)
何それって感じで頼んだら焼いた鯛のカシラをアッサリだしに浸して・・・
いや~これ美味しかったですよ~

どんな風に?
すいませんが料理ブログじゃないので
それに味覚って個人的な物だしね~(^^)
でもホントに美味しかった~🎵

大分酔ってきて~
何だったっけ💦

チョット厚めに切ったヒラメとおまけの天然ぶりのお刺身~🎵
薄く切るところも有るけど寿司ネタにもなる魚なのでこれも有り🎵
もっちりした食感でとっても満足!
下の方にこっそりエンガワがいました🎵

定番になりそうなあん肝です!

だし巻き~🎵
出汁がたっぷり🎵

えーと
えーと

なんか
ビールに中々に獺祭に七本槍と・・・
獺祭も美味しかったし滋賀の七本槍も美味しかった~🎵

3月月末が待ち遠しい~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿