2019年1月2日水曜日

伊賀上野・赤目温泉ドライブ 1日目

年末年始は毎年アルバイトでお正月も埋まってしまうのだけど・・・
今年は元旦だけで2日と3日が休みに(^^)

かみさんが近くでだけど泊まってユックリしない?
って事で旅館は高いのでビジネスホテルの夕食付きプランでメチャクチャ近いけど
伊賀上野へ(^^)

途中温泉に入ろうかなって色々行ったけど何処も結構混んでて💦
いくら温泉好きでも混んでる温泉は実は嫌い(:_;)
なので諦めて・・・

名阪上野ドライブインで休憩(^^)
此処のレストランは中々好きなんです(^^)

とんかつ定食にしました!
美味しかった🎵
そして・・・
宿に着き夕食🎵

量は多くは無いけど十分かな
美味しかったです(^^)

左下の3種類のお酒を・・・

頂きました!
美味しかったですよ🎵

チョットアッサリ目のメニューなお出かけでしたが
疲れてたので丁度良かったです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿